まったく人生何が起こるかわかりませんあせる

今日はママサロン恒例クリスマス会&午後からは市の審議会の進捗状況説明で、みなさまをお迎えする大事な日ショック!

misakoba-baのブログ

お料理もお部屋の片づけもバッチリ整い、あとはお迎えする段になって、なんとトイレから変な音が叫び

はじめはちょっと何かがつまったのかなと思ったのですが、どーにもこーにもとれませんガーン

ご近所の方も心配して駆けつけてくれましたが、ダメあせる

misakoba-baのブログ

ママサロンのみなさまには本当にご迷惑をお掛けしました汗

でも笑ってお向かいのお家のトイレをご利用してくださったみなさまに感謝ラブラブ

今日のテーマは『自分へのご褒美』

時には自分を甘やかすとという訳で、みんなで楽しく語らいながらクリスマスリースを作って、1品持ち寄りのアイディア料理で乾杯クリスマスツリー

misakoba-baのブログ

恒例の今年の一文字合格
misakoba-baのブログ

サプライズでクリスマスプレゼントも飛び出してクラッカー
misakoba-baのブログ

締めはほっかほかの焼き芋ラブラブ!

何が起こるかわからない人生も、ご一緒してくださるみなさまのお陰で、楽しませていただいています音譜

最近misakoba-baは食も細くなってきて、みなさまのようにたくさん食べれず、いっぱい寝たいとも思わず、多少のジェネレーションギャップを感じながらも、みなさまの優しさに包まれて、幸せな時間をいただきましたニコニコ

夕方にはトイレも直りましたが、トラウマで今夜はトイレが怖いmisakoba-baですダウン
ペタしてね