やはり寒さが厳しくなった交流事業2日目あせる

misakoba-baのブログ

参加親子の方から、

「エンジンがかからないあせる」というお電話もいただきましたが、これもたぶん寒波の所為でしょうか汗

misakoba-baのブログ

本当に大変な日にご参加いただき、感謝ですラブラブ

misakoba-baのブログ

今日は絵本を持って行ったので、読み語りがはじまりましたチョキ

misakoba-baのブログ

お兄さんに抱っこしてもらって

misakoba-baのブログ

みんなゴキゲンラブラブ!
misakoba-baのブログ

おんぶも嬉しいアップ
misakoba-baのブログ

そして今日もオムツ交換に挑戦ですチョキ
misakoba-baのブログ

中学生のみなさんが
misakoba-baのブログ

手作りおもちゃを
misakoba-baのブログ

たくさん持ってきてくれましたクラッカー
misakoba-baのブログ

ボーリングあそびのつもりが
misakoba-baのブログ

ペットボトルだけでも大喜び

misakoba-baのブログ

なんかあそびがエキサイトしている気がべーっだ!

みなさんホットに交流出来ましたね音譜

ありがとうございましたラブラブ

次回は15日金曜日に開催しますラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますクラッカー

ペタしてね