本日より清水第二中学校での青少年・乳児ふれあい交流事業後期5クラスのスタートですラブラブ
misakoba-baのブログ

交流会が始まる前に、先日あそび子育てインストラクター資格を取得されたおふたりに、認定証の授与クラッカー
misakoba-baのブログ

あそび研のインストラクターデビューです音譜

いろいろな分野でご活躍のおふたりラブラブ

あそび研に新しい風を起こしてくださいニコニコ
misakoba-baのブログ

今日は寒くなると予想されていたので、心配しましたが天候に恵まれほっとしましたチョキ

ギリギリまで会場では柔道の授業があり、参加親子のみなさまにはご不便をお掛けしましたが、みなさまのご協力に感謝ですドキドキ
misakoba-baのブログ

6グループに分かれて自己紹介の後
misakoba-baのブログ

抱っこしたり、

misakoba-baのブログ

おんぶしたり

misakoba-baのブログ

高い高いしてもらったり

misakoba-baのブログ

笑顔がいっぱいラブラブ

misakoba-baのブログ

たくさんの生徒さんが初オムツ替えにもトライ音譜


misakoba-baのブログ

貴重な経験をさせていただいたと、喜びの声がたくさんあがりましたラブラブ!
misakoba-baのブログ

参加親子のみなさま、そしてボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございましたドキドキ

明日もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

ペタしてね