今年の小島まつりはそれぞれに役割があり、珍しく一家総出DASH!

misakoba-baのブログ

台風一過の秋晴れでしたが、中学校の校庭は水はけが悪いので準備が出来ず、今年も体育館での開催になりました音譜

misakoba-baのブログ

中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏ではじまり


misakoba-baのブログ

子育てトークの会も
misakoba-baのブログ

パパトークの会のおにいさん、おねえさんと一緒に踊りましたチョキ
misakoba-baのブログ

小島交流館の文化祭も同時開催ラブラブ
misakoba-baのブログ

そして午後からはカラオケ大会クラッカー
misakoba-baのブログ

パパが初めて出演したので、家族みんなで大騒ぎにひひ

上手に歌えて良かったですアップ

そして最後の抽選会ラブラブ!

なんと1等のJA静岡コシヒカリが当たりましたクラッカー

ラッキーな1日に感謝ニコニコ

みなさまお疲れ様でしたチョキ

ペタしてね