富士山初冠雪富士山

雪化粧した富士山に見送らせて、元気に出発馬

misakoba-baのブログ

今日は豊田児童館の『パパとあそぼう』に伺いましたチョキ

misakoba-baのブログ

児童館でほぼ月1回のペースでパパ講座を開いていらっしゃることは、すごいことですアップ

misakoba-baのブログ

今日は初参加のパパも多かったですが、1歳半から4歳までのお子さんが集まって、一緒にあそびましたニコニコ

misakoba-baのブログ

うたあそびやリトミック、そしてパパたちにハロウィンの衣装を作ってもらい、写真撮影合格

ママにも喜んでもらえるかな音譜

初めて参加されたパパからは

「いろいろと学ばせていただきありがとうございましたビックリマーク」と感想をいただき、感激ラブラブ!

ママにひとりの時間をプレゼント出来たパパラブラブ

家族一緒の時間、そしてパパとお子さんだけの時間ラブラブ

どちらも大切ですねニコニコ

素敵なパパとお子さんに出会えて、嬉しかったですドキドキ

帰宅後はお部屋の冬支度雪の結晶

宍原の冬は近いですDASH!

ペタしてね