4ヶ月ごとに富士市で開催されている『小宮路先生とみんなで歌おう会』に、初めてお孫くんを誘いましたラブラブ
misakoba-baのブログ
歌が大好きなお孫くんですが、知らない曲が続いたので、すぐにお絵描きコーナーであそびはじめましたしょぼん

やっぱりまだ無理だったのかなあと内心思っていたのですが、

misakoba-baのブログ

「さあみんなで」や「お誕生月なかま」がはじまったら、戻ってきてみんなと一緒に楽しむことが出来ましたアップ

今日は曇り空で富士山の裾のしか見えなかったとおっしゃる小宮路先生に、富士山の折り紙をプレゼントしたお孫くんラブラブ!

小宮路先生にもたーくさん誉めていただき、嬉しそうニコニコ

「また行きたいビックリマーク」とはりきっていますチョキ

ペタしてね