今日はたかべ母親学級で、ママたちに事前に子育てで相談したい項目をあげていただき、お子さんたちには託児をお願いして、別室でゆっくりアドバイスさせていただきましたチョキ

misakoba-baのブログ

とくにご質問の多かったイヤイヤ期とオムツはずし、そして食事について、一緒に考えましたラブラブ

ママたちからは、

「悩んでいたのは自分だけではなかったんだと安心した」とか

「ちょうど気になっていたことだったので、今日聴いたことを少しずつやってみようと思う」などの感想をいただきましたニコニコ

misakoba-baのブログ

後半はお子さんと一緒に、たっぷり風船で遊びました音譜

託児ボランティアさんに抱っこされてアシスタントくんも嬉しそうアップ

misakoba-baのブログ

みなさまありがとうございましたラブラブ

ペタしてね