毎年8月は牧之原市3歳児家庭教育学級によんでいただいていますクラッカー

自然災害も多いこの時期、昨日の緊急地震速報にはヒヤリあせる

今朝はJRが少し遅れましたが、早目に出発していたので、問題なく無事到着チョキ金谷駅までお迎えに来てくださったT先生と1年ぶりの再会ですドキドキ

9:30集合という朝早い設定の中、たくさんのご出席宝石赤

流石牧之原市ですアップ

『うれしい子育て、かわいがり子育て』をテーマに、現代家庭の食卓の様子としつけアプリについて補足させていただきましたラブラブ

今年も中学生のみなさんが、講演会の間の託児をサポートしてくださいました音譜
ありがとうございましたニコニコ

misakoba-baのブログ

講義の後、担当のYさんからのリクエストで、『怒りバイバイサイコロ』を作りましたメガネ

ハサミを持ってきてくださいとお願いしたら、忘れたママのためにとお家にあるハサミを全部持ってきてくださったママもベル

嬉しい心くばりですラブラブ!

ステキなママたちと、楽しいひとときを過ごさせていただきました音譜

駅まで見送ってくださったT先生から

「来年もまた来てください。七夕のような再会楽しみにしています」と言っていただき、嬉しかったですラブラブ

来年もよんでいただけるように、がんばります!!

ペタしてね