昨年新東名が開通してから、初めての浜北でのインストラクター会議ラブラブ
photo:01
運転が上手な東部支部代表から
「新東名で行きましょうニコニコ」とお誘いがあり、連れて行ってもらうことになりましたチョキ
photo:02
インストラクター会議では

photo:03

折り紙を子どもさんに教える時のコツを教わり

photo:04
現在それぞれ抱えている問題について、語り合いました音譜

photo:07

清水を出発する時には
photo:08

『ししはら里の駅』の会長さんが、地元の農産物をネオパーサ清水で販売していましたラブラブ

photo:06

予定より早く到着出来そうだったので、ネオパーサ静岡にも初めて立ち寄り

photo:05
会議会場の浜北文化センターに無事到着車
新東名と東部支部代表のお陰で、時間短縮時計
東部支部代表ともいっぱい話が出来、ラッキーな1日でしたラブラブ!
さあ、宿題の10周年誌の資料提出がんばるぞDASH!

ペタしてね

iPhoneからの投稿