中島児童館のおひさまサロンに1年ぶりに伺いましたラブラブ

misakoba-baのブログ

地区の民生委員さんと主任児童委員さんが、

『おひさま相談員』として、笑顔で迎えてくださいましたチョキ

misakoba-baのブログ

担当のF先生ががんばって広報してくださったとのことで、50組のみなさんが

梅雨の合間に集まってくださいましたあじさい
misakoba-baのブログ

まだ膝が着けないので、変な格好でてあそび、うたあそびあせる

でもみなさん交流あそびにも積極的に関わり、かわいがり子育てについても真剣に聴いてくださいましたアップ
misakoba-baのブログ

昨日準備万端だったはずの父の日のプレゼントの工作は、全然数が足りず、

急遽お父さんのTシャツ作りだけになりました叫び
misakoba-baのブログ

来年伺う時には、たーくさん用意して行きますね晴れ

『おひさま相談員』のみなさま、お世話になりましたかたつむり


午後からは清水区主任児童委員部会の研修馬

気持ちは急いでも、とにかくゆっくりしか歩けないのでごめんなさい汗

でもみなさまの優しさに支えられて、運営委員としての任務を果たせましたラブラブ

今年は委員の改選期かに座

ブロックごとに3年間の活動を振り返り、いろいろなお話を聴くことが出来ました女の子

たくさんの刺激をいただいて、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します男の子

ペタしてね