ケガでみんなに会えなくなっちゃうかと心配した、フリマあせる

会場設営から撤去まで、メンバーのみなさんがやってくれ、座っていただけの私ですが、1日ゆっくりみんなでフリマを楽しむことが出来ましたチョキ


ご来店くださったみなさま、たくさんのお買い上げ、ありがとうございましたニコニコ


お陰さまで、次回半年後の12月のフリマも開催出来そうですアップ


photo:01

ウーロン茶で乾杯ビール

photo:02

毎回恒例の打ち上げはもちろんココラブラブ

今日はこの後都合がつかないメンバーが多く、ちょっぴり淋しい打ち上げでしたが、おいしいご馳走に大満足クラッカー

photo:03

みんなでシェアして食べました合格


宍原に越してきて、『手作り』をキーワードに集った仲間音譜


みなさんの作品は素晴らしいです音譜


次回はクリスマスグッズが並ぶかなはてなマーク


ペタしてね










iPhoneからの投稿

photo:04

src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" />