年間行事の日程を決める際、地区の行事が重ならないように配慮しますあせる
でも今週から地区内に3つある小学校の運動会が土曜日毎に開催される為、どうしてもイクメンカフェのオープン日は毎年運動会と重なってしまいます汗

misakoba-baのブログ

そんな訳で、綱渡り的スケジュールになってしまった今日、絶好の運動会日和に宍原小学校の運動会が開催されましたアップ

misakoba-baのブログ

私がゆっくり応援できない分、じぃじとお孫くんが声援を送ってくれましたクラッカー

misakoba-baのブログ

お孫くんも幼児の競争に出場してお菓子をゲットチョキ


misakoba-baのブログ

残念ながら途中退席して、本日オープンパパトークの会『イクメンカフェ』へ
misakoba-baのブログ

今日は3B体操の先生をお呼びして


misakoba-baのブログ

みんなでロコトレアップ
misakoba-baのブログ

先生の指示通りに

misakoba-baのブログ

親子でがんばるみなさんDASH!
misakoba-baのブログ
なんか

misakoba-baのブログ

違う

misakoba-baのブログ
運動になっちゃってるみなさんあせる
misakoba-baのブログ

いろいろでしたがあせる
misakoba-baのブログ

みんなで楽しくニコニコ
misakoba-baのブログ
トレーニング出来ましたにひひ
misakoba-baのブログ
初参加のKくんも
misakoba-baのブログ
Tパパに抱っこされてにっこりチョキ
misakoba-baのブログ

今年もKお兄さんの素晴らしい読み語りに、みんな夢中音譜

misakoba-baのブログ

カフェなので、おやつを一緒に食べて交流タイムラブラブ

次回は家族ごとにならないようにひと工夫しますねニコニコ
misakoba-baのブログ

そしてTパパとのジャンケンタイムで、イクメンカフェバッグをゲットして、来月は小麦粉粘土であそびましょう音譜

misakoba-baのブログ

あまりにも天気が良かったので、運動会とイクメンカフェをがんばったお孫くんと
misakoba-baのブログ

午後から広野海岸公園で思いっきりあそびましたチョキ
misakoba-baのブログ
本当に何度来てもゴミひとつない、きれいな公園ですラブラブ

ペタしてね