今日は高齢者教室『いいだ塾』の開講式に伺いました音譜

misakoba-baのブログ

定員の60名はすぐに満席になり、急遽定員を増やしての開講となりましたニコニコ

17名の初めて参加された方から、5年以上も受講されている方まで、受付ではみなさんのドキドキワクワク感が伝わってきますラブラブ

misakoba-baのブログ

うたあそびの後、8グループに分かれてのSGEのショートエクササイズは『いろいろ握手』からドキドキ

はじめのET握手では硬かった表情が、ラストのHUGでは笑顔が会場いっぱい広がりましたラブラブ!

misakoba-baのブログ

『ヒモで描こう』では
misakoba-baのブログ

ひとりからふたりラブラブ

misakoba-baのブログ

そして最後はグループで

misakoba-baのブログ

大作が完成アップ

ひとこと感想では

「ワクワクしちゃいました」とか

「早速デイサービスでやってみます」と、嬉しい言葉をいただきましたラブラブ

パワーあふれる先輩と素敵な時間を過ごせましたラブラブ!

どうぞみなさまお元気で、皆勤賞目指して楽しんでください合格

ペタしてね