新年度のスタートですラブラブ
misakoba-baのブログ

SBS学苑『子育てほっと・さろん』は、新しいメンバーをお迎えして、全員揃って迎えることが出来ましたアップ

わらべうたやふれあいあそびで、親子のふれあいを深め、おともだちと一緒にいっぱいあそびましょうラブラブ

1年間どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


午後からは地元に戻って、
misakoba-baのブログ

春休み中のお孫くんと、先生方が替わられた幼稚園や小学校を回らせていただき、子育てトークの会の日程調整音譜

misakoba-baのブログ

先生方へのご挨拶が終わったら
misakoba-baのブログ

桜に木の下でブランコであそびましたラブラブ
misakoba-baのブログ

小学生のおにいさんたちもあそびに来て、お孫くんのブランコを押してくれましたラブラブ!
misakoba-baのブログ
宍原はまだまだ寒いので、チューリップの蕾もかたいですチューリップ赤
misakoba-baのブログ
日程調整が無事終わり、探検しながら帰りました晴れ
misakoba-baのブログ

あれ?宍原でイチゴ狩りにひひ
misakoba-baのブログ
摘んできたタンポポをプレゼントに行ったら、鉢植えのイチゴを摘ませてもらいましたいちご

おいしかったねチョキ

ペタしてね