今年開校40周年を迎えたSBS学苑ラブラブ

今日はホテルセンチュリーのセンチュリールームで毎年恒例の講師懇談会が開催されましたニコニコ

1973年の開校当初からご指導をされている3名の先生方の40年の永年勤続表彰には、感動しましたクラッカー

新聞社の利益還元で、静岡に文化をという創始者の熱い想いに応え、毎週横浜のスタジオから通い続けクラッシックバレエを教えてくださっているF先生ラブラブ

教え子の中には、世界で活躍するバレリーナになられた方もいらっしゃるそうです音譜

会場では、昨年テーブルをご一緒してくださった当間先生が、私を待っていてくださいましたチョキ

私も広い会場で、すぐに先生を見つけることが出来、そこに大好きな遠藤先生も来てくださり、お話上手な先生方に囲まれ、とっても素敵な時間を過ごせましたラブラブ


misakoba-baのブログ

また先日の視察でご一緒した江﨑委員から、松井会長と小和田名誉教授と写真を撮らせていただくという機会をいただきました音譜

テーブルに戻ると、

「来年も元気でこのメンバーで逢いましょう」と嬉しいお声掛けもあり、再会を約束しましたラブラブ!

先生方、そしてSBS学苑のみなさま、お世話になりましたラブラブ

ペタしてね