3月は年度末だということもあり、会議が続きます(u_u)
会議は私にとって、アサーショントレーニングの場でもあります(u_u)
以前は攻撃的反応が強かった私ですが、それで結果を残せたとしても、後味が悪いことを何度も経験しました。
そしてアサーションを般化することで、自己肯定感もあげることが出来つつあります。
今日は今まで、諸先輩方に報告をお任せしてきた委員会で初めて発表をすることになりました。
2回のヒアリング会の報告を10分にまとめるのですが、資料のファイルが送られてきた時は、正直引きました(@_@)
photo:01
でもせっかくいただいた機会、お集まりいただいたみなさまに、少しでもご理解いただける報告にしようと、久しぶりに勉強しちゃいました^_^;
多岐に渡る事業なので、うまく話せるか心配でしたが、自分の感想も含めお伝え出来たのではないかと思いホッとしています(^_^)v
夜は放課後子ども教室の会議です。
アサーション、アサーション(*^・^*)

iPhoneからの投稿