3月は年度末の協議会や視察が多いので、なかなか日程が決められず、急なご案内になってしまった支部別インストラクター会議あせる

幼稚園ももう降園時間が早くなっている中、たくさんのインストラクターのみなさまにご参加いただき感謝ですラブラブ

misakoba-baのブログ

本年度は独立行政法人福祉医療機構助成金事業で、虐待防止親支援相談会と、親育ち出前講座事業を東京と静岡で全36回ずつ開催させていただきましたニコニコ

そのアンケート結果を振り返り、子育て家庭を取り巻く環境の変化に、あそび研としてどう活動していくか、ブレない主軸と、社会に必要とされるニーズへの柔軟な対応についてお話させていただきましたラブラブ

多様なニーズに対応出来るスキルを身に付けること、そして新しいことへチャレンジし経験を積むことの大切さニコニコ

新年度を迎えるインストラクターのみなさまの、輝く瞳がステキです音譜

Kインストラクターさんがクッキーを焼いてきてくださり、みんなでおいしくいただきました音譜

misakoba-baのブログ

misakoba-baを含め、花粉症の方が多いのか、ほとんどのインストラクターさんがマスク着用カゼ

花粉も強風でいっきに飛んだので、もう折り返し地点だそうです音譜

あと一息がんばりましょうにひひ

misakoba-baのブログ

帰宅するとホワイトデー毎年恒例の、弟くんからのキャンディーアレンジメントが届いていましたアップ

これを戴くと春の訪れを実感しますドキドキ

ペタしてね