平成24年度小島地区子育てトークの会の修了式音譜

misakoba-baのブログ

『ぐるんぱ』のみなさま手作りの

misakoba-baのブログ

ひなまつりの出し物クラッカー

misakoba-baのブログ

見事でした音譜

ありがとうございましたニコニコ

misakoba-baのブログ
修了パーティーでは地元のケーキ屋さんに朝届けていただいた、出来立てのシュークリームを

misakoba-baのブログ

みんなでおいしくいただきましたラブラブ

misakoba-baのブログ
今年はあかちゃんがいっぱいだったのに
misakoba-baのブログ

みんな大きくなったなあ合格
misakoba-baのブログ

この春ご入園で卒会されるみなさんクラッカー

ご入園おめでとうございますブーケ1


misakoba-baのブログ

あやのちゃんからオレンジエプロン隊へお手紙をいただきましたニコニコ

感激ですアップ
misakoba-baのブログ
保健師さんから乳がん検診の大切さを教わり
misakoba-baのブログ

最後はくじ引きで記念品をゲットラブラブ

来年度のお申し込みも早速ありがとうございますチョキ

平成25年度は5月22日スタートです音譜

みなさまのご参加お待ちしておりますラブラブ

ペタしてね