3月1日爆破予告で、休校になる学校や、一部の公立高校の卒業式が午後に延期になりました。

何事も起きず、本当によかったです。

misakoba-baのブログ

宍原小学校では6年生を送る会が5年生の司会進行で開かれましたラブラブ

下級生のみなさんの『思い出のアルバム』には感動しましたアップ

6年間のスライドも、思い出いっぱい音譜

小規模校ならではの、体験がちりばめられていました音譜

校長先生が

「6年生のみなさんが小学校に来るのはあと13日。13日しかないんだと思わず、あと13日あるんだからやり残したことをやって欲しい」とおっしゃったのが印象的でしたラブラブ

misakoba-baのブログ

感動の6送会の後は、本年度最後の放課後子ども教室ニコニコ
misakoba-baのブログ

6年生のアイディアで鬼ドッジをやりましたDASH!
misakoba-baのブログ

そして1年間かけて挑戦した漆塗りのマイ箸の贈呈式ドキドキ

見事に仕上げていただき、感激です合格

これならじぃじも喜んでくれますにひひ

何せ最後の斜め切りでじぃじのお箸をしくじっちゃったので、凹んでいたmisakoba-baあせる

職人Kさんに、フォーローしていただき無事完成ですアップ

本当にありがとうございましたニコニコ
misakoba-baのブログ

みなさんも一生の記念になりましたねチョキ

ペタしてね