本年度の小島地区子育てトークの会『りとる・あいらんど』もラスト2回DASH!

misakoba-baのブログ

気合が入って、結局吊るし雛の工作グッズを40組揃えましたニコニコ

misakoba-baのブログ

ただSBS学苑で本物の吊るし雛用の紐を使ったら絡んで大変だったので、絡みにくいものを考え、モールをチョイスニコニコ

misakoba-baのブログ

これなら人数分カットする手間もいらず、吊るす時も巻き付ければ良いので、準備も大幅に短縮出来、工作自体も簡単音譜なはずだったんですが、やはり手芸に近い工作なので、ママたちがんばりましたあせる

misakoba-baのブログ
でも出来上がりには
misakoba-baのブログ

みなさん満足そうだったので、良かったですチョキ
misakoba-baのブログ

この春入園されるみなさんとはもうお別れしょぼん

記念にKちゃんが絵本の読み語りをやってくれましたアップ

子育て支援活動は子育て中のみなさんは支援されている側にいると思ってらっしゃるかもしれませんが、子育て中のみなさんから発信していただくこともいっぱいありますラブラブ

今日がラストのRくん+Kちゃんママ、本当に長い間ありがとうございましたラブラブ

ペタしてね