高部生涯学習交流館、初のパパの絵本講座とママのアロマバスソルト作りラブラブ

misakoba-baのブログ

1歳から小学校2年生までのお子さんと、パパ、そしてママ、子育て支援活動をされているT先生がご参加くださいました音譜

misakoba-baのブログ

前半1時間は絵本講座ニコニコ

misakoba-baのブログ

今日はちょうど富士山の日なので、富士山の絵本の紹介と、みんなで富士山を歌いました富士山

富士山の2番ってあんまり歌わないんですよね晴れ

misakoba-baのブログ

今日は1歳になられたYくんのお誕生日ブーケ1

担当のSさんから教えていただき、サプライズでプチお祝いをしましたチョキ

後半はお子さんはパパと遊んで、ママは別室でバスソルト作りラブラブ!

misakoba-baのブログ

おひとりおひとりのほぐしたい部位に応じた、オリジナルバスソルトが完成アップ

食べちゃダメだよにひひ

盛りだくさんの内容でしたが、みなさんと過ごせた貴重な富士山の日になりました音譜

ペタしてね