misakoba-baのブログ

今日は『つくってあそぼ!』のわくわくさんの早朝工作からはじまりニコニコ

misakoba-baのブログ

宍原小学校の学習発表会へ音譜

misakoba-baのブログ

宍原の良いところをカルタにした『ししはらカルタ』の発表や
misakoba-baのブログ
都道府県名をすべて覚えたYくんの発表を

misakoba-baのブログ

お孫くんと一緒に聴きましたチョキ

聞いていないようで、

「埼玉は知ってる」とか言葉をはさむお孫くんラブラブ
misakoba-baのブログ
発表会終了後は、ストーブのついた2年生のお教室で、バザーがはじまるのを待ちましたラブラブ
misakoba-baのブログ

午後は雨も上がり暖かくなったので、

misakoba-baのブログ

登呂遺跡に行きました車
misakoba-baのブログ
冬の田んぼも面白い走る人
misakoba-baのブログ
そして今日は
misakoba-baのブログ
火起こしに挑戦メラメラ
misakoba-baのブログ

がんばったお孫くん、仕上げはお兄さんにバトンタッチメラメラ

お兄さんも初体験ニコニコ

応援するお孫くんクラッカー
misakoba-baのブログ

「やったービックリマーク

見事種火がつきましたメラメラ
misakoba-baのブログ
博物館の中で貫頭衣にお着替えべーっだ!
misakoba-baのブログ
弥生生活を体験ラブラブ!
misakoba-baのブログ
土器パズルも
misakoba-baのブログ
夏よりずっと上手になりました合格
misakoba-baのブログ
なかなか帰りたがらなくて困ったけれど、いっぱいあそび、学ぶことが出来ましたにひひ

ペタしてね