昨年建て替えした袖師生涯学習交流館にオープン後はじめて伺いましたラブラブ
misakoba-baのブログ

吹き抜けが開放的で、2階から見下ろす階下は陽だまりのようチョキ
misakoba-baのブログ

今日は多目的ホールで
misakoba-baのブログ

おもちとりをして、とったおもちを積んであそびましたラブラブ!
misakoba-baのブログ

あそびの合間に子育てについてお話しさせていただきましたニコニコ
misakoba-baのブログ
大変だと感じ子育ても、ちょっとしたコツと、考え方で、楽しめるようになればと思いますラブラブ!
misakoba-baのブログ

ママたちに今年の抱負を発表してもらいましたアップ

みんなも描きたそうだったので、一緒ににひひ

今年は8月からの5回講座だったそうですクラッカー

みなさま、おつかれさまでしたニコニコ

ペタしてね