小島地区社会福祉協議会パパトークの会、平成24年度閉講式ニコニコ

misakoba-baのブログ

今日はみんなで初釜ラブラブ!

misakoba-baのブログ

お抹茶を点てましたニコニコ
misakoba-baのブログ
普段は賑やかな男の子たちもあせる
misakoba-baのブログ
神妙な面持ちラブラブ!

misakoba-baのブログ

お菓子を召し上がった方に

misakoba-baのブログ

お抹茶をお運び
misakoba-baのブログ

今日はお孫くんをはじめ、数名のおともだちがお抹茶は苦手にひひ
misakoba-baのブログ

無理しなくても大丈夫チョキ

雰囲気を楽しみましょうラブラブ

misakoba-baのブログ

お茶会の後はKお兄さんの読み語りクラッカー
misakoba-baのブログ

終了記念品もいただきましたニコニコ

来年度は5月からオープンする予定ですニコニコ

他地区からのご参加も可能ですので、ぜひ一緒にあそびましょう合格

misakoba-baのブログ

そして午後からお孫くん、人生初書道に挑戦ニコニコ


misakoba-baのブログ

「さあ、今度は自分で書いてごらん」と言われ

misakoba-baのブログ

でも『ゆ』ってむずかしいあせる

misakoba-baのブログ

がんばったんだけどあせる
misakoba-baのブログ
いつの間にかお絵描きになっちゃったにひひ

初釜と書道アップ

思いがけずスゴイ体験が出来たお孫くんですニコニコ

ペタしてね