今日は宍原小学校で県警の防犯訓練がありましたビックリマーク

ヘリコプターが旋回し、緊張感が高まる中、不審者侵入に備える訓練が行われましたあせる

そしてこの訓練を心に刻むように、県警音楽隊の素晴らしい音楽を体育館でみんなで聴きましたクラッカー

児童のみなさんは、その後一緒に給食を会食、

misakoba-baのブログ

私たち放課後子ども教室のアドバイザーは、調理室でカップケーキづくりの準備合格

misakoba-baのブログ

調理室に集合してからも、いつもより子どもたちが落ち着いていたのは、県警のみなさんからたくさんのことを学んだからだと思いますニコニコ

misakoba-baのブログ

4つの班ごとに、カップケーキを作りましたラブラブ

misakoba-baのブログ
力を合わせてラブラブ
misakoba-baのブログ
作りましたチョキ
misakoba-baのブログ

ジャーンクラッカー
misakoba-baのブログ

とってもおいしく出来ました合格

ペタしてね