インフルエンザが猛威をふるっている中、今月は2回とも全員出席合格

misakoba-baのブログ

この時期の子育て講座ではスゴイことです音譜

お子さんはもちろん、ご家族に体調の悪い方がいらっしゃれば、出席することは難しいものですラブラブ

misakoba-baのブログ

今日はちょっと早いですが、画用紙で豆BOXを折り、misakoba-baが鬼になって、豆まきをしましたにひひ

misakoba-baのブログ

そして『だるまさんがころんだ』であそびました音譜

misakoba-baのブログ

リトミックで使ったおもちを片づけようとしたら、3人で率先して片付けてくれました合格

misakoba-baのブログ

お手伝いしたいと思うみんなの気持ち、嬉しいですチョキ

ありがとうラブラブ

次回はバレンタインデーのパパへのプレゼントを作りましょうラブラブ!

ペタしてね