藤枝での研修会無事終了しましたアップ

東部の金沢代表からのバトンを繋げてホッとしていますチョキ

ご参加いただいたみなさまの研修への取り組みの姿勢、素晴らしかったですラブラブ!

私も少し早目に到着して、私の前に食育についてお話いただいた先生の講義を別室で伺ったのですが、大変興味深いもので勉強になりました音譜

misakoba-baのブログ

私の講義にも真剣に耳を傾けていただき、実技もほぼ予定通りご紹介出来ましたニコニコ

「早速明日からやってみますビックリマーク

「若返っちゃいましたビックリマーク

「今日は当たりの日ですビックリマーク」という感想をいただき、嬉しかったですニコニコ

私が指導者研修で心がけていることは、先生方が笑顔になって子どもたちといっぱいあそびたいなって思ってもらえるようなあそびを紹介することと、子育て支援の場で感じる最近の子どもたちの気になる様子や保護者のみなさんの想いを伝えることラブラブ

今日はしっかり受けとめていただき、感謝です音譜

ありがとうございましたブーケ1

ペタしてね