たくさんの出来事とともに、たくさんの写真をUPしてきた2012年misakoba-baのブログラブラブ

今年最後の一枚は『笑顔がいいね ありがとう』音譜

misakoba-baのブログ

いつもあそび研の活動を応援してくださるOさんからいただいた絵手紙は、私の宝物ベル

そしてお孫くんの描いたたくさんの『笑顔』アップ

子どもたちだけでなく、私たちおとなも輝く笑顔でいっぱいの年になりますようにラブラブ

50歳を過ぎてから、ありのままに生きようと思ってきました音譜

でも今年息子くんから、新しいことにチャレンジするワクワク感を与えてもらい、今まで知り合えなかったみなさまと繋がり、努力することの大切さを再認識しましたラブラブ!

来年もみなさまとの出会いを大切に、自分磨きをしていこうと思います音譜

いつも支えてくださっているあそび研のインストラクターのみなさまクラッカー

そして新しいフィールドを与えてくださるみなさまクラッカー

それからこんなmisakoba-baの生き方を理解し、応援してくれている家族に感謝ですラブラブ

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
ペタしてね