あそび研と『うたおう!クリスマスソング』ということで、今年もクリスマスこども大会によんでいただきましたラブラブ

misakoba-baのブログ

今年はMKKのトリオで担当させていただきましたニコニコ

とにかく、3人とも元気にこの日を迎えられて良かったラブラブ!

昨夜学習会後、青葉公園をウロウロしていたmisakoba-baと違いKインストラクターさんはリハ直前までマスクで喉を守っていますアップ

流石プロ合格

misakoba-baのブログ

リハではちょっと不安がよぎりましたがガーン

おいしいお弁当をいただいてパワーアップグー

本番は会場のみなさんに盛り上げていただき、一緒にいっぱい歌って、リズムあそびが出来ました音譜

かわいいチビッコサンタさんもいっぱいクリスマスツリー

あそび研の後は、お芝居デリバリー『まりまり』さんにバトンタッチラブラブ

今日はおふたりでのお芝居でしたが、とてもおふたりだけで演じているとは思えない迫力クラッカー

おはなしの世界に連れていってもらいましたチョキ

感動ラブラブ

本当に素敵なクリスマスイブになりましたラブラブ!

依頼に応えてくださったKインストラクターさんたちに感謝キスマーク

今年ご一緒出来なかったご応募いただいたみなさま、ごめんなさい汗

これでmisakoba-baの今年のクリスマス会は無事終了ラブラブ

みなさまとの出会いに感謝ですドキドキ

素敵なイブをお過ごしくださいラブラブ!

misakoba-baは大掃除モードにチェンジDASH!

ペタしてね