記録更新の15名もの中高生ボランティアにご参加いただいての、子育てトークの会『りとる・あいらんど』と『イクメンカフェ』のクリスマス会クリスマスツリー

misakoba-baのブログ

冷たい雨の中、小島生涯学習交流館に朝早くからお集まりいただき、クリスマス会の担当決めと、うたあそび、リズムあそび、そしてボードいビルの練習あせる

misakoba-baのブログ

自己紹介では、まずは私の今年の一文字を披露していただきましたニコニコ

misakoba-baのブログ
ボードビルの『ハロー』は思ったより大変だったとの感想あせる
misakoba-baのブログ

でも観ているみなさんにはその分喜んでいただけましたニコニコ
misakoba-baのブログ

イクメンカフェのみなさんは『イクメンサンタのクリスマス大作戦』クラッカー

メタボなトナカイさんが
misakoba-baのブログ

なわとびやフラフープ
misakoba-baのブログ

そしてスクーターで
misakoba-baのブログ

がんばってトレーニングして
misakoba-baのブログ

スリムになってそりを走らせることが出来るというストーリーニコニコ
misakoba-baのブログ

エンディングはOちゃんのピアノ伴奏で『あかはなのトナカイ』を大合唱音譜

misakoba-baのブログ

私の拙い台本が、Kおにいさんのナレーションで素晴らしい作品になりましたアップ
misakoba-baのブログ

ジングルベルの曲にあわせ
misakoba-baのブログ
新聞紙をビリビリラブラブ
misakoba-baのブログ
Oちゃんは今年はサンタおばさんになってくれましたチョキ

とっても可愛かったです合格

misakoba-baのブログ

地元のケーキ屋さんにお願いしてロールケーキをみなさんにプレゼントプレゼント

みなさんのお陰で楽しいクリスマス会になりました合格

本当にありがとうございましたニコニコ


misakoba-baのブログ

終了後お孫くんもフラフープに挑戦あせる

ちょっとだけ出来たチョキ
misakoba-baのブログ

お孫くんは自分の年の分だけローソクを立ててフーラブラブ

お誕生日みたいねクラッカー

ペタしてね