1年ぶりのMMKトリオでのクリスマスコンサートベル

misakoba-baのブログ

今日は本当に寒くて、会場の清水ふれあいホールは清水区役所のなかにあるため、節電が徹底されていて、12月15日を過ぎないと暖房がONにならないため、みんなで『こすれこすれ』のうたあそびで温まりましたあせる

misakoba-baのブログ

コンサートの合間にサンタさんがバルーンアートの指導に来てくださり、みんなでツリーを作りましたクリスマスツリー

バルーンアーティストにスカウトしちゃいたくなるほど手際の良いママもラブラブ
misakoba-baのブログ
こんなにかわいく出来ましたニコニコ

明日はおもちゃ図書館さんのクリスマスコンサートに、またまたMMKトリオで伺いますチョキ


ペタしてね