いよいよ明日からクリスマスコンサート音譜

今日は最後の練習を自宅でやりましたニコニコ


misakoba-baのブログ

本番かと思うほど、気合を入れてやりましたアップ

というのも昨日村おこしを長年一緒にやってきたSさんが急逝され、お世話になった日々を想い、コンサートをやることが今の私に出来るのかと悩みましたダウン

でもSさんはいつも私の活動を応援してくださり、見守ってくださった方音譜

きっと今回のコンサートも無事出来るようにと願ってくださっているのではないかと思い、練習に臨みましたラブラブ

日々がんばってらしたSさんの姿を見て育った私音譜

明日も心を込めて歌わせていただきますラブラブ

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

ペタしてね