12月の第1日曜日は防災訓練チョキ

misakoba-baのブログ

昨年は豚汁を作る係だったので、いろいろと大変だったのですが、あれからもう1年経ったんですねあせる

misakoba-baのブログ

早いなあ汗

misakoba-baのブログ

放水では

misakoba-baのブログ

misakoba-baにやれっていう声がかかってしまい

濡れちゃうから嫌だなあって思っていたら、じぃじが替わりにやってくれましたドキドキ

優しいアップ
misakoba-baのブログ
寒い中、びしょ濡れになっちゃったじぃじDASH!

misakoba-baのブログ

炊き出しで出来上がった豚汁とアルファ米のおむすびで

misakoba-baのブログ

まりましたチョキ

みなさんお疲れさまでしたラブラブ

ペタしてね