今月は中学校でのふれあい交流事業、県のメッセージ事業、そしておしゃべりサロンやペンギン広場とあそび研へのご依頼が重なり、misakoba-baだけでなくあそび研のインストラクターのみなさまはてんてこ舞い音譜

misakoba-baのブログ

とくに今週は、初めてやられる講座内容でメイン講師になったインストラクターさんたちから、SOSを受けていたので、すべて無事終了しホッとしているところですラブラブ

misakoba-baはお願いしたインストラクターのみなさんのお力を信じているので、内容に関して心配しているわけではありませんにひひ

ただ、体調管理も含め、ひとりダウンしてもこの時期は大変叫び

またどんなに心を尽くしても、うまく伝わらない場合もあり、相手があることなので何が起こるかわかりませんあせる

次々と届くメールで、それぞれに充実した講座だったこと、ご参加いただいたみなさまから感謝されたことなど、今後に繋がる報告をいただき、とっても嬉しいですチョキ
misakoba-baのブログ
さてmisakoba-baはといいますと、本日は駒越保育園に初めて伺いましたラブラブ

misakoba-baのブログ

近くの生涯学習交流館には、毎年伺っているので、再会を喜んでくださったママもニコニコ

misakoba-baのブログ

午後からは小島地区の就学時検診でお時間をいただき、

『芽吹く季節を前に』という演題で来春ご入学されるお子さんの保護者のみなさまにお話をさせていただきました音譜

あそび研のメンバーのみなさまや、日頃から大変お世話になっているみなさまたちばかりなので、いつものペースという訳にはいきませんでしたが、校長先生方もしっかりメモをとってくださっていましたラブラブ

みなさまのご入学を心よりお喜び申し上げますニコニコ

ペタしてね