今日から庵原中学校での乳児と中学生のふれあい交流事業のスタートですラブラブ

会場がかわり本日初参加のママがほとんどニコニコ

経験のある赤ちゃんも、今日はなんとなく緊張気味にひひ


でも流石赤ちゃんパワーベル

抱っこさせてもらって笑顔がいっぱいチョキ

最年少の3ヶ月の赤ちゃんニコニコ

すごい体験ですラブラブ

校長先生にもあそんでもらってゴキゲン音譜

育休中の先生がご参加してくださるケースも多いですニコニコ

オムツ替えにも挑戦あせる

こちらは3人であせる

和やかな交流会音譜

みなさまご参加ありがとうございましたニコニコ

中学生のみなさんが退室される時

「疲れた」と一言にひひ

大変だったと思うけど、充実感あるでしょラブラブ!

ペタしてね