母校清水第二中学校での乳幼児と中学生のふれあい交流会もあと2回クラッカー

本当に晴れてよかったですラブラブ 

今日と明日は連日開催になるので、ボランティアスタッフも赤ちゃんも確保が難しいあせる

少ないスタッフで心細かったのですが、保健センターの保健師さんが、ご一緒してくださることになり、 

無事開催すうることが出来ましたラブラブ!

しかも初めて新聞社の取材が入りましたニコニコ

misakoba-baのブログ

赤ちゃん目線で取材してくださり、すっかり赤ちゃんに懐かれちゃいましたラブラブ


昨年度庵原中学校でご参加くださったママ、そして二中で前期にご参加くださったママから、赤ちゃんの成長に合わせ、当日の様子がうーんと変わると喜びの声がニコニコ

確かにYくんも大きくなりましたチョキ

misakoba-baは残念ながら参加できませんが、明日最終日もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

帰り際Mインストラクターさんから

「misakoba-baはいつも最後欠席だねにひひなんではてなマーク」って言われちゃったにひひ

ホントだ、今年11回中3回欠席させていただくのがすべて各校の最終日叫び

偶然なんだけどごめんねあせる

ペタしてね