今年はあそび研の活動が盛んなため、なかなか三役会を予定通り開催することが難しいですあせる
misakoba-baのブログ
久しぶりに顔を合わせての各支部報告ラブラブ

今日は七五三のお祝いをされているインストラクターさんも多く、少人数でしたが、その分とっても充実したインストラクター会議となりましたチョキ

misakoba-baのブログ

代表からは、造形あそび等に役立つ導入としての絵本の紹介がありました音譜
misakoba-baのブログ

代表の宝物絵本です王冠1

絵本をみていると創作意欲がウズウズアップ

misakoba-baのブログ

『ふろしき』の絵本では実際にふろしきを使ってのバッグづくりも教えていただきましたカバン

とっても古い絵本もありましたが、ぜひゲットしてみなさんに紹介したいですねニコニコ

インストラクター会議初参加のWさんから、

「みなさんの活動をお聴きして、とっても刺激になりました。参加してよかった」とコメントをいただきましたニコニコ

中部からご出席いただいたTさんとSさんドキドキ

遠くからありがとうございましたニコニコ

明日のふれあい交流会もどうぞよろしくお願い致しますクラッカー

ペタしてね