天気予報が雨マークだったので、体育館での開催となった小島まつりあせる

残念ではありますが、体育館だとステージが引き立ちますチョキ
misakoba-baのブログ

こうなったらYくんたちに盛り上げてもらいましょうアップ

misakoba-baのブログ

吹奏楽部の演奏で開幕クラッカー
misakoba-baのブログ
かっこいい太極功夫扇音譜
misakoba-baのブログ

そしていよいよ子育てトーク&パパトークの会ラブラブ!

お孫くんも初参加音譜
misakoba-baのブログ
生まれて初めてステージに立つ赤ちゃんもいっぱいラブラブ

がんばりましたチョキ
misakoba-baのブログ
いつもお世話になっている宍原のみなさんも
misakoba-baのブログ
マドンナのようなかっこいいダンスも
misakoba-baのブログ

園児のみなさんのノリノリの体操も

misakoba-baのブログ

親王囃子も

misakoba-baのブログ

よさこいソーラン節も
misakoba-baのブログ

ホントみなさん輝いていました合格
misakoba-baのブログ
misakoba-baのだーいすきなPTAのみなさんの作ったあげパンアップ

たーくさん買っちゃったラブラブ
misakoba-baのブログ
同時開催の小島生涯学習交流館文化祭も素敵な作品がいっぱいラブラブ!

日頃の成果に感動合格

みなさん、お疲れ様でした音譜

ペタしてね