秋は何かと行事が多く、サロン開催の日程調整が難しく、今月はご要望にお応えしてフォローアップ開催しましたチョキ

misakoba-baのブログ

それでもお子さんやご本人の体調が悪く出席できない方もいらっしゃいました汗

どうぞお大事になさってくださいねニコニコ

misakoba-baのブログ

今回も『自己表現力』についての話ラブラブ

今日は子ども心理学科の3年生の学生さんも参加ですクラッカー

misakoba-baのブログ

学生さんたちはふたりとも2回目のグループカウンセリングとあって、和やかにすすめることが出来ましたラブラブ

次回は自分を伝える7つの力の中の6つについて紹介させていただく予定ですラブラブ!

11月のママサロンは今のところ満席で嬉しいです音譜


学生さんたちを駅まで送り、午後からは朋友倶楽部ニコニコ

misakoba-baのブログ

今日は紙飛行機大会ですラブラブ

misakoba-baのブログ

本を参考に折るおともだちチョキ

misakoba-baのブログ

自己流でいろいろと試すおともだちチョキ

misakoba-baのブログ

いろいろ試しているうちに飛行機が天井のエアコンに刺さっちゃったにひひ

misakoba-baのブログ

そしていよいよ校庭へDASH!

misakoba-baのブログ

滑り台の上から、ひとりずつ自分で折った紙飛行機を青空に飛ばしました飛行機

misakoba-baのブログ
コーディネーターさんも
misakoba-baのブログ
「お願い僕の記録を越さないであせる
misakoba-baのブログ
優勝のRくんは見事な16m越えクラッカー
misakoba-baのブログ

優秀者に記念品の授与ラブラブ

楽しかったねチョキ

ペタしてね