清水区の子育てトークの会のおまつり、子育て親子の集いが興津生涯学習交流館でありましたラブラブ

misakoba-baのブログ

各地区の主任児童委員さんと、子育てトークの会のボランティアスタッフさんがアイディアを出し合い、準備してきましたラブラブ!

まずはオープニングレクでスタートクラッカー
misakoba-baのブログ

我りんごグループでは、動物のお面釣りとベル
misakoba-baのブログ

恒例の新聞紙プールDASH!
misakoba-baのブログ

工作のグループやメモ
misakoba-baのブログ

輪投げや音譜

misakoba-baのブログ

ヘビはてなマークたたき
misakoba-baのブログ

発布スチロールプールドキドキ


misakoba-baのブログ

子育てしゃべり場もありましたクラッカー
misakoba-baのブログ

いろいろなコーナーであそんでドキドキ

misakoba-baのブログ

笑顔もいっぱいチョキ
misakoba-baのブログ

最後はみんなで体操ラブラブ
misakoba-baのブログ

駐車場係のおじさんたちの真似をしたくて、誘導しているつもりのKくんニコニコ

今日も会えて嬉しかったですチョキ

みなさん、ありがとうございましたラブラブ

misakoba-baのブログ
午後からは宍原小学校朋友倶楽部ニコニコ
今日はバドミントンの日でしたが、気がすすまないおともだちに無理じいせず

やりたくなるのを待ちました音譜

1年生の気持ちがバドミントンに向くまで、つきあってくれた6年生ニコニコ

優しさに感謝ドキドキ

ペタしてね