今日は先週打ち合わせに伺った、

misakoba-baのブログ

由比生涯学習交流館の家庭教育学級ラブラブ
misakoba-baのブログ

同室託児での講座ですニコニコ
misakoba-baのブログ

ボランティアのみなさまにも親子のふれあいあそびの中に参加していただき、コミュニケーションを深めてもらいましたチョキ
misakoba-baのブログ

地元の母親クラブ代表で栄養士さんでもあるTさんから、季節を取り入れた食事メニューについてお話していただきましたキノコ
misakoba-baのブログ

基本的生活習慣や、子どもの成長にとって大切なケンカについてもゆっくりお話することが出来ましたラブラブ

満面の笑みで帰る子どもさんたちの姿に、同室託児の魅力を感じましたニコニコ


misakoba-baのブログ

交流館を出てスマホをチェックしたら、じぃじから何度も電話が電話

なんとR52が事故渋滞との知らせ叫び

misakoba-baのブログ

芝川から回って、なんとか朋友倶楽部の地域散策に間に合いましたチョキ

じぃじの気遣いに感謝ラブラブ!

misakoba-baのブログ

『宍原を考える会』のOさんに

misakoba-baのブログ

宿通りの由来や

misakoba-baのブログ

屋号について

misakoba-baのブログ

お寺や

misakoba-baのブログ

河川

misakoba-baのブログ

神社について

misakoba-baのブログ

教えていただきましたラブラブ!

misakoba-baのブログ

お天気に恵まれ

misakoba-baのブログ
みんなで歩くと楽しい発見もいっぱいラブラブ
misakoba-baのブログ

最後は神社の参拝の仕方を習い、おやつを食べて
misakoba-baのブログ

記念撮影チョキ

なかなか地域散策に参加出来なかったmisakoba-baは、今回みんなと一緒に歩けて嬉しかったです音譜

ペタしてね