今月末の小島まつり前で、準備しなければならないことがてんこ盛りの子育てトークの会あせる
misakoba-baのブログ

大変な日のお当番を快くお引き受けくださったおふたりに感謝ラブラブ
misakoba-baのブログ

今日はボランティアさんも大活躍アップ
misakoba-baのブログ

ステージで踊る2曲も最後の練習クラッカー
misakoba-baのブログ

気合入ってますニコニコ
misakoba-baのブログ

踊りの練習の後は、衣装づくりあせる
misakoba-baのブログ

小島まつりは28日なので、今年はハロウィンの衣装で登場しますハロウィン
misakoba-baのブログ

ママの手作り衣装がラブラブ
misakoba-baのブログ

出来ましたラブラブ!
misakoba-baのブログ
パパトークの会『イクメンカフェ』のおにいさん&おねえさんとのコラボ音譜

壁面がも完成アップ

でもいっぱい作って、みなさん大変でしたねガーン

お疲れさまでしたべーっだ!
misakoba-baのブログ

工作の片付けを大急ぎですませ、10月のお誕生会ケーキ

おめでとうございますドキドキ

今日は本当にバタバタでごめんなさいしょぼん

来週は子育て親子の集いラブラブ

そして小島まつりとお祭りが続きますニコニコ

ゆっくり楽しんでくださいね!!

misakoba-baのブログ
午後からは朋友倶楽部メモ

misakoba-baのブログ

先週の村祭りでとってもキレイだったからと、生徒のみなさんが富士山を描いていました富士山

ペタしてね