朝からお部屋を飾り付けして、パンプキンになってハロウィン

misakoba-baのブログ

みんなが来るのを待ちましたチョキ

misakoba-baのブログ

ママたちにもハロウィンのカチューシャを用意しましたが、

misakoba-baのブログ

お子さんたちも嫌がらず付けてくれましたニコニコ

misakoba-baのブログ

衣装を作って
misakoba-baのブログ
お菓子釣りや

misakoba-baのブログ

バケツ釣り
misakoba-baのブログ
パンプキン運びに挑戦ですクラッカー
misakoba-baのブログ
パパもがんばりましたアップ
misakoba-baのブログ
昨年度見事皆勤賞だったCちゃんが、初めての欠席で淋しかったですあせる

もうお熱は下がったかなはてなマーク

ペタしてね