今日は『りとる・あいらんど』の運動会アップ

パン喰い競争のパンも準備が整い、記念品&メダルもOKニコニコ

misakoba-baのブログ

紅組と白組にわかれて開会式ニコニコ
misakoba-baのブログ
おうちで練習をしてきてくれたAちゃんのはじめのことば音譜
misakoba-baのブログ
選手宣誓はNちゃんクラッカー
misakoba-baのブログ

さあいよいよ競技開始DASH!
misakoba-baのブログ
まずは『追っかけ玉入れ』からラブラブ

misakoba-baのブログ
そして今年は赤ちゃんがいっぱいなので『ハイハイ競争』合格
misakoba-baのブログ
ゴールのママ目指してがんばりましたクラッカー
misakoba-baのブログ

『くるまにのって』ではいろいろなハプニングがラブラブ!
misakoba-baのブログ
「わたしはいいからママがのって」ということでKちゃんがママを押していますあせる

misakoba-baのブログ

うさぎさんにごちそうを運んで
misakoba-baのブログ

パン喰い競争もしましたラブラブ!
misakoba-baのブログ

おいしいメダルをもらってラブラブ
misakoba-baのブログ
念願のチアガールの衣装を纏って、ハイポーズチョキ
misakoba-baのブログ

Hくんのおわりのことばで、運動会は閉会クラッカー

みなさん、お疲れさまでしたラブラブ

ペタしてね