今日は清水銀座で開催された『食と笑いの感謝祭』に、ししはら里の駅で初出店ラブラブ

misakoba-baのブログ

心配していた雨も上がり

misakoba-baのブログ

宍原で採れたまこもたけをプレートで焼いて、試食ニコニコ

misakoba-baのブログ

初めての食材の味に、みなさん舌鼓を打っていただき、Kくんの分は完売音譜

misakoba-baのブログ

ワハハ本舗さんのステージあり、
misakoba-baのブログ

もちつき大会ありで、商店街のみなさんとも交流出来、楽しかったですニコニコ
misakoba-baのブログ

つきたてのお餅はおいしかったです音譜

生涯学習交流館の講座に参加してくださっていたママが気付いて声を掛けてくださり、とっても嬉しかったですアップ

かわいい赤ちゃんも見せていただきましたチョキ

清水第二中学校と清水庵原中学校の赤ちゃんと中学生のふれあい交流会で、またお会い出来たら嬉しいですラブラブ!

みなさまのご応募お待ちしておりますラブラブ


ペタしてね