秋は行事がいっぱいラブラブ

2週連続の『イクメンカフェ』で交流館へ車

交流館玄関には、秋のつるかご講座の案内がコスモス
misakoba-baのブログ
自分の手で編めたら素敵ですねニコニコ

misakoba-baのブログ

今日は小学校の音楽会&保育園の運動会あせる

毎週どこかと重なってしまい、本当にごめんなさい汗

misakoba-baのブログ

今日は28日の小島まつりの踊りの練習と、衣装づくりニコニコ

misakoba-baのブログ

Oママ、ナイスなアイディアです合格

misakoba-baのブログ

こんなにかっこよくラブラブ!

misakoba-baのブログ

出来ましたクラッカー

misakoba-baのブログ

あれ?お化けになっちゃった叫び

misakoba-baのブログ

レースペーパーで壁面画に挑戦ニコニコ

misakoba-baのブログ

Rちゃん&Yちゃんママの作った町並みはすごいよアップ

スカイツリーも合格

misakoba-baのブログ

最後はKお兄さんに『おまえうまそうだな』を読んでいただきラブラブ

misakoba-baのブログ

館長さんから手作りのバルーンの剣をもらい、みんな大喜びアップ

misakoba-baのブログ

早速戦いにひひ
misakoba-baのブログ
午後からは富士市で開催された第50回『小宮路先生とみんなで歌おう会』へ車

50回の記念すべき日に、みなさまにお会い出来、一緒に歌い、先生から優しいパワーをいっぱいいただきましたラブラブ

感謝ですニコニコ

ペタしてね