夕方から台風17号が上陸するとのことあせる

台風の接近を心配しながら、月に1度の日曜市の開催音譜

misakoba-baのブログ

今日は地元のE市議さんも応援に来てくださいましたニコニコ
misakoba-baのブログ

加工所も出来、今日から手打ちうどんやきんつばなどの販売をはじめましたドキドキ

9:00のオープン前から長蛇の列ラブラブ!

約20分で加工品は完売ニコニコ

ありがとうございましたクラッカー
misakoba-baのブログ
秋は他地区のイベントにもたくさんのお誘いをいただいています音譜

10月7日の清水銀座のKトラ市にはmisakoba-baが当番で伺いますチョキ
misakoba-baのブログ

さあ、今日はハロウィンはてなマーク

misakoba-baのブログ

ではなくにひひ十五夜満月

Oちゃんは大きなカボチャをくりぬいて、子どもたちを迎える準備ハロウィン

でもお月見どろぼう、今年は出来るのでしょうかあせる
misakoba-baのブログ

心配していたところ、お孫くんがパパと来てくれましたチョキ

パパも一緒にへそ餅を作りました音譜

たくさん作るので、大助かりのmisakoba-baアップ

早速出来たてをパクリ音譜
misakoba-baのブログ
こちらはお孫くんの作ったへそ餅合格

でっかいよ~叫び
misakoba-baのブログ

雨が降り始めたので、お支度の出来ているお宅を訪問ニコニコ

misakoba-baのブログ

釣りゲームが
misakoba-baのブログ
かぶったので、misakoba-baは輪投げにチェンジ音譜
misakoba-baのブログ
台風の合間に、宍原出身のママたちが、お子さんを連れて来てくれましたニコニコ
misakoba-baのブログ

今は暴風雨叫び

お月さんはおあずけです汗

木造住宅倒壊の恐れって叫び怖いわ叫び

ペタしてね