息子くんの勧めでiPhone5を購入することになり、

どうせ待たされるんだろうと早目に予約したところ、まさかの展開あせる

misakoba-baのブログ

本日息子くんのお陰でゲット出来ましたドキドキ

misakoba-baのブログ

使いこなせるかガーン不安ですがガーンサクサク動くよニコニコ

今日は行事が重なってしまい、早朝よりダッシュDASH!

misakoba-baのブログ

こんな多忙な日もお孫くんは、朝から工作にひひ

misakoba-baのブログ

手つきがいいですラブラブ

misakoba-baのブログ

コロコロパックの出来上がりチョキ

misakoba-baのブログ

コロコロパックで遊んでいるお孫くんをじぃじにお願いして、幼稚園の運動会へDASH!

misakoba-baのブログ

S×2ちゃん+YくんママはPTA会長さんドキドキ

園児のみなさんにはもちろん、来賓や地域のみなさん、そして何より先生方へのメッセージが素晴らしく感動しましたアップ

misakoba-baのブログ
校長先生が園児のみなさんのためにご用意した4色のメダルニコニコ

ダメダメメダルが一番コストがかかっているそうにひひ

園児のみなさんの気合が入った走りっぷりを観て、休憩時間にイクメンカフェへ車

misakoba-baのブログ

ホントゆっくり出来なくてごめんなさいあせる

misakoba-baのブログ
幼稚園の運動会と重なってしまった為、出席された方は少なかったですが
misakoba-baのブログ

明日の十五夜にちなんだ絵本を読み語りしていただき
misakoba-baのブログ
新聞紙で
misakoba-baのブログ

あそびましたラブラブ
misakoba-baのブログ
いっぱいちぎって
misakoba-baのブログ
じぃじも新聞紙の山の中にひひ
misakoba-baのブログ

Kおにいさんも

「ダァーアップ
misakoba-baのブログ

最後はパンチングボールにしてあそびましたニコニコ
misakoba-baのブログ
次回は保育園の運動会と重なってしまっていますあせる

日程がうまく調整出来なくてごめんなさい叫び

ペタしてね