9月はあそび研支部別会議ドキドキ

本日は中部支部の開催日ですニコニコ

misakoba-baのブログ

日曜開催の全県での会議には、なかなかご出席出来ないインストラクターのみなさまも、ウィークデーの支部別会議にご都合をつけてご出席くださいましたチョキ

普段メールでのやりとりになってしまうことが多く、久々の再会が嬉しいです音譜

助成金事業の進捗状況や、中部支部で本年度から担当させていただいている静岡市主催の乳児と中学生のふれあい交流事業の準備、そしてたくさんの派遣事業について、報告と打ち合わせをしましたラブラブ

そして恒例の近況報告では

misakoba-baのブログ

感銘を受けた絵本の紹介や、

misakoba-baのブログ
派遣事業での発見や我子とのエピソードなど
misakoba-baのブログ
あそび研のインストラクターとして、また母親としての共感と気付きがいっぱい音譜

やっとスケジュールの調整が出来てご参加くださったMさんから

「本当に出席出来て良かったですドキドキ」との感想をいただき、嬉しかったですアップ

素晴らしいインストラクターのみなさまとご一緒出来ることに感謝です音譜
misakoba-baのブログ
交流館での肺がんの集団検診を受けてから、朋友倶楽部へ学校

今日は来月13日の村まつりの踊りの練習をしました打ち上げ花火

踊りの練習の後は、合唱『希望の道』の練習車

6年生のRさんが伴奏をマスターして弾いてくれましたカラオケ

ありがとうRさんお月見

ペタしてね