今日の子育てトークの会『りとる・あいらんど』は、あそび研の周代インストラクターさんによるおやこヨガラブラブ

misakoba-baのブログ

ママたちのリクエストが多いプログラムですチョキ

misakoba-baのブログ

私もとっても楽しみにしていましたニコニコ
misakoba-baのブログ

わらべうたやてあそびも取り入れて
misakoba-baのブログ

子どもたちが飽きないような工夫もいっぱいラブラブ
misakoba-baのブログ

赤ちゃんから幅広く
misakoba-baのブログ

ヨガであそべますチョキ

misakoba-baのブログ

スカーフをもらって
misakoba-baのブログ

いろんな動物に変身音譜
misakoba-baのブログ

ママも
misakoba-baのブログ
子どもさんも
misakoba-baのブログ
一緒に出来るのがいいですねドキドキ
misakoba-baのブログ
結構ハードな内容でしたが、みんなとってもいい表情アップ

周代先生、桂子先生ありがとうございましたニコニコ
misakoba-baのブログ

午後からはじぃじと朋友倶楽部へDASH!

今日はじぃじの初リーダーニコニコ
misakoba-baのブログ

体育館でバドミントンを楽しみました音譜

それにしても今日はよく動いたmisakoba-baにひひ

でも痩せなーいガーン

ペタしてね